2000年CBR900RRでの参戦から始まり、から2006年CBR1000RRでの優勝までを追った、Bikers Stationの記事を紹介していきます。
毎週末更新していく予定ですのでどうぞお楽しみに。
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2002年
2002年9月号
オザワR&D、3年目のもて耐
本来の目的を遂行するために環境を整える。それがタイム短縮の秘訣
2002年8月号
オザワR&D、3年目のもて耐
ベースマシーンを900RRから954RRに変え、今年もCBRでもて耐を走る
2002年1月号
小澤さんのCBR900RR
前回はもて耐レーサーのエンジンを
紹介した。今回は車体編である
そして、連載はシーズンオフに入る
2002年10月号
オザワR&D、3年目のもて耐
7月24日ー25日の走行会では練習用エンジンで一番時計。まずは幸先良し
2001年
2001年10月号
小澤さんのCBR900RR
オザワR&Dのもて耐マシーンは
高価なパーツの投入よりも
人の手で磨かれた、というべきだ
2001年9月号
小澤さんのCBR900RR
2001年のもて耐は、もうすぐ
ちょっと連載の再スタートが遅れたが
とり急ぎ、現状までを報告します
2001年1月号
小澤さんのCBR900RR
ひとまず最終回となる今月は
マシーン造りとレース活動の総括
そして2001年度の計画
2001年12月号
小澤さんのCBR900RR
2001年のもてぎ耐久7時間レースで
4位となったオザワR&D車。
車両紹介の前編は、エンジン関係である
2001年11月号
小澤さんのCBR900RR
昨年はリタイア、今年は4位
いろんなことがあったが、まだまだ
チームオザワR&Dは上向きだ、…の巻
2000年
2000年8月号
小澤さんのCBR900RR
小澤さんの試乗感想と
ポート・車体になど対する考え方
作業はちょっと“待ち”状態
2000年7月号
小澤さんのCBR900RR
早くもエンジン全バラ
各部品に対する緻密な加工と磨き、
コーティングの話
2000年6月号
小澤さんのCBR900RR
STD状態でのサーキット走行と
小澤さんが語る
マシーン造りの方向性
2000年11月号
小澤さんのCBR900RR
予選では一番時計を記録
抜群のスタートでホールショット
序盤はトップを快走するも…
2000年10月号
小澤さんのCBR900RR
急ピッチで作業が進み
ついに小澤製CBR900RR完成
もてぎを初走行